サイトマップ

Yahoo!検索システム



 ◎2005年卒業式・追いコン


2005年卒業式・追いコン

 3月25日、横浜市立大学金沢八景キャンパスにて卒業式が行われました。我が硬式野球部からは7名が卒業しました。卒業生はそれぞれの就職先・進学先でも素晴らしい活躍をしてくれるでしょう。卒業おめでとうございます!!

(写真)
部員全員揃っての記念撮影。卒業生の晴れ姿は皆美しかったです。

 卒業式終了後、会場を出た卒業生を在校生が出迎え祝福をしました。卒業生には花束が送られ記念撮影、その後在校生により胴上げが行われました。

(写真)
 胴上げをされながら涙する小島(前キャプテン)。在校生の感謝の気持ちがいっぱい詰まった胴上げでした。四年間お疲れ様でした。

 卒業式後、横浜駅のとある居酒屋で追いコンが行われました。笑いあり、涙あり(?)の楽しい会でした。もっともっと四年生と楽しい時間を過ごしたいと改めて思いました。卒業しても僕らと遊んでください。

(写真)
在校生から卒業生にプレゼントが渡されました。そして、卒業生からの熱いお言葉をいただきました。とても重みのある言葉で感動しました。

Copyright(C) YCU BASEBALL CULB 2004-2005 All Right Reserved.
inserted by FC2 system