サイトマップ
→サイトについて

Yahoo!検索システム





OB・OGの皆様へ
 いつも多くのご声援・ご支援ありがとうございます。
皆様もご存知の通り、公立大学ということもあり、年々上がっていくリーグ戦運営費に頭を悩ませ、資金面で苦労をしております。1部昇格を致しますと、更に運営費が2倍になります。
そのため、OBの皆様によるご支援は、野球部の運営に欠かせないものとなっております。
皆様のバックアップを
よろしくお願いいたします。
ご自身も現役時代にOB会よりご支援をいただいた方は多いと思いますので、現役時代の感謝をグラウンドの後輩達に還元していただけたらと思います。
 皆様のご支援に対しまして、私達はグラウンドにて結果を残し、感謝を表したいと思っております。よろしくお願いいたします。

<年会費の振込み口座>
*郵便局利用の場合
 振替口座番号 00230−0−67456
 加入者名    横浜市立大学硬式野球部OB会
  注:通常振込料加入者負担

*銀行利用の場合
 振込先  横浜銀行本店営業部 普通預金 NO.0045473
 口座名  横浜市立大学硬式野球部OB会
  注:口座名に『硬式』がつきました。

 年会費は1万円となっていますが、5000円を分割でもかまいませんので、よろしくお願い致します。
 
今年度よりOGの方の年会費は5000円になりました。
 
 OB会ではOBの皆様に会報をお届けしております。
届いていない方は、住所変更がこちらで把握できていない可能性がありますので、
ycubaseball1@yahoo.co.jpまで連絡をお願いいたします。
マネージャーが承ります。
同様に住所変更や質問などございましたら、上のアドレスまで、お願い致します。


 *2011年OB理事会、総会、激励会のお知らせ*

   2011年1月15日OB理事会、2月19日OB総会、激励会が
   行われました!

OB激励会にて

今後ともご指導、ご声援よろしくお願いします!



Copyright(C) YCU BASEBALL CLUB 2004-2005 All Right Reserved.
inserted by FC2 system